CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.06.24 Fri

Girls Night

金曜日にクラスの女の子、クラウディアが結婚するということで、木曜日の夜は、伝統的な「Girls Night」に出かけてきました。
これは、いわゆる結婚する前に馬鹿なことをしよう!ということで、女の子だけでストリップショーに行ったり、お酒をガバガバ飲んだりすること。彼氏の友達の時は、男の子の下着のタグ(ブランド名が書いてあったりする)を20枚集めたそうだ。

今回のクラウディアは。。

私たち、クラスメートがあげた「今日は私の最後のシングルの夜、明日結婚します」とと書かれたタンクトップ。(実はそのタンクトップの裏には「どうぞ私を連れて帰って!」と書かれているのだが、着ている本人は知らない。。)それを着て町を歩き、それに気づいた男の子達からズボンにサインをもらいました。

4時半から延々12時半まで。集めたサインは数知れず。。

中には酔っ払いがいたりして苦労したけど、みんないい人で、自分の結婚話を披露してくれたり、アドバイスをくれたりして、面白かったよん。

次は当然、私。いまから何をしようか考えております。

Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

Girls Night のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。