CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.05.26 Thu

Gross Loch

本日木曜日は、なんらかのキリスト教の祝日でお休みでした。
昨日から、いきなり夏のような天気に変わったドイツ。ここはひとつハイキングに行かなくてはと、思い立ち、近郊のハイキングエリアに出かけてきました。
狙いは、Gross Loch(大きな穴)。
http://www.forbach.de/inhalte/pdf/prospekte/IMAGE/Murgtal-Image_11-14.pdf
ガイドブックによると4.5kmほどとあって、軽くいけるかなっと思ってました。

ところが、のぼるのぼる。延々1時間ほど登り、持ってきた水もなくなってきたところ、予定していたレストランが満杯。ビールも水も飲めず、仕方がなく狙うGross Lochに足を早めていた。のどの乾きも限界。しかも暑い。
そろそろかと思って道の表示を見ると、、、Gross Loch 反対側に500mmとある。。

いつの間にか通り過ぎていたらしい。

もちろん、戻る気力もなく結局見ずに帰ってきました。

写真は途中の景色。遠くに見える山はもうフランス領土です。
IMG_3991s.jpg

Hobbyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

Gross Loch のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。