CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2009.10.13(21:46) Tue

No Subject

みくちゃん、走るの早いよ!
本当に膝上げて走ってる!(笑)
歯磨き、うちは褒め称えながら。最近は舌出しますが・・。

お家、すごいよ、かなりのアップグレード!

2009.10.14(10:45) Wed

No Subject

歯磨き、グリも「えへえへ」とよろこんでます。なんで好きなんだろう?と親なのに疑問・・・(笑)
ねー、もう結構しっかり走れるよね。家の中で追いかけっこ(狭いからすぐ終わる)するのが好きらしく、途中でわざとゆっくり走って振り返ってニヤッとするよ・・・

お城(まだ言ってる)ドアまでつけるのね!すごい。
母、頑張ってますね。尊敬しちゃう。

2009.10.15(20:22) Thu

Re: No Subject

Tinaさん

早いでしょ。これ、追いかけるの大変だよ。。まじで、見失いました、店内で。
これだけは絶対しないようにしよう、って心に思っていたのに、自己嫌悪です。

2009.10.15(20:24) Thu

Re: No Subject

Atsukoさん

実は、裁縫とかより、こういう大物の方が好きだったりします。でも、ミクは早速屋根をはがしてましたけど。親心、子知らずって本当ですね。


スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2009.10.12 Mon

くすぐったいよ~。




歯ブラシをされるって、すっごいくすぐったいみたいですね。

そうそう、最近、うちの中を走っている人が居るんですけど。。



なんか、はやくないですか?先日、初めて店の中で、本気の追いかけっこをしてしまいました。しかも、見失ってしまい、かくれんぼも。。
これって、この状態、あと何年続くんでしょう。。。はあ。。。

週末におうちをアップグレードしてみました。後は戸をつけるだけ!

P1010266.jpg


Kidsコメント(4)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2009.10.13(21:46) Tue

No Subject

みくちゃん、走るの早いよ!
本当に膝上げて走ってる!(笑)
歯磨き、うちは褒め称えながら。最近は舌出しますが・・。

お家、すごいよ、かなりのアップグレード!

2009.10.14(10:45) Wed

No Subject

歯磨き、グリも「えへえへ」とよろこんでます。なんで好きなんだろう?と親なのに疑問・・・(笑)
ねー、もう結構しっかり走れるよね。家の中で追いかけっこ(狭いからすぐ終わる)するのが好きらしく、途中でわざとゆっくり走って振り返ってニヤッとするよ・・・

お城(まだ言ってる)ドアまでつけるのね!すごい。
母、頑張ってますね。尊敬しちゃう。

2009.10.15(20:22) Thu

Re: No Subject

Tinaさん

早いでしょ。これ、追いかけるの大変だよ。。まじで、見失いました、店内で。
これだけは絶対しないようにしよう、って心に思っていたのに、自己嫌悪です。

2009.10.15(20:24) Thu

Re: No Subject

Atsukoさん

実は、裁縫とかより、こういう大物の方が好きだったりします。でも、ミクは早速屋根をはがしてましたけど。親心、子知らずって本当ですね。


くすぐったいよ~。 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。