CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.05.13(16:37) Fri

最近毎日更新してるんだね!
やっと?いろんなものが片付いていくから楽しいね。
結婚届のこととか、マットレスとか・・

これからも部屋が変わっていくのを楽しみにしているよー

2005.05.17(18:27) Tue

そうだね。今が一番、楽しいときかも。。(笑)
週末にやっとベットが完成しました。これも、あとでブログに乗せるね。

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.05.13 Fri

マットレス

ついに、昨日マットレスが届きました。実はこれ、4週間前に注文したもの。オーダーメイドだったので、3週間はかかるといわれましたが、3週間たっても何の音沙汰もなく、もうすでに腹を立ててはいけないと沈黙を保っていたところ、昨日やっとできたという連絡が入りました。

かったお店はこちら!http://www.mann-mobilia.de

もちろん、建物すべてが、家具屋です。上に行けば行くほど、素敵な高価な家具がおいてあります。

ちなみにうちのマットレスは、彼氏が異常にもこだわったため(マットレスだけのために、3,4軒店をまわりました)、比較的高めかな?

はやく、このマットレスで眠ってみたい!その前に、部屋の片付けとベットの組み立てをやらねば。。その日が来ることがいつの日か。。。
Life in Germanyコメント(2)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.05.13(16:37) Fri

最近毎日更新してるんだね!
やっと?いろんなものが片付いていくから楽しいね。
結婚届のこととか、マットレスとか・・

これからも部屋が変わっていくのを楽しみにしているよー

2005.05.17(18:27) Tue

そうだね。今が一番、楽しいときかも。。(笑)
週末にやっとベットが完成しました。これも、あとでブログに乗せるね。

マットレス のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。