CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.05.08 Sun

日曜日のDinnerは。。

キッチンが完成してからというもの、料理熱に取り付かれている彼氏。作ってくれるのは歓迎だけど、その時間と後始末を考えてほしい。

彼氏が好きな料理は、ラザニアとか、ローストビーフとかピザとか、とにかくオーブンを使って時間をかけて作るもの。最低2時間は各料理かかります。いつもおなかをすかしている私は、なるべく手っ取りばやく、簡単に食べたい!しかし、彼氏はそれを良しとしないのですね~。だから、日曜日など、危険です。3時ごろから仕度を始めなければ、到底6時には食べれない。。なので、その間何もできないということです。

しかも、彼氏は作ることに関しては情熱があるものの、片付けることに関してはまったく関心がない。ということで、皿あらいなどは、私の仕事となる。そして彼氏が好きな料理は、たいていたくさんの脂ぎった皿が必要となる料理なのである。

まあ、ともあれ、今日作った料理は”ローストチキン”(2時間強要)

IMG_3968s.jpg


味は、もちろんおいしかったよん(もちろん、私が最終的な味の調整をするので。。)でも、残された大量の皿と汚いオーブン。誰が掃除するのでしょう。。

Cookingコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

日曜日のDinnerは。。 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。