CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.05.07 Sat

Softball

今日は、彼氏のソフトボールの試合についていきました。

プロ野球がないドイツで、どのようにソフトボールを知ったんでしょう??しかし彼らは、プレーするのがほんとに好きみたいで、寒い寒い中、3試合もぶっつつけでプレーをしてました。

しかし、ほんとに頭にくることがひとつ。やっぱり野球&ソフトボールの認知度が低いため、審判、フィールドの整備がまだまだ整っていない。審判はゲーム中2人で、しかも一人が本物の審判、もう一人が他のチームからの仮審判なのだ。

また、そいつが野球のルールを知らないらしく、ファーストが受けた球を落としたのにもかかわらず、アウトと判定。。案ビリーバブル。そのせいでせっかく逆転ムードだったのに試合に負けてしまった。

しかし、勝負にこだわっているのは私ぐらいで、他のメンバーは平気な様子。
彼氏はこんなチームでプレーするのが本当に好きだと言っていたけど、確かに納得です。

IMG_0871s.jpg

IMG_0871s.jpg
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

Softball のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。