CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.06.20 Tue

妻の信頼度


ガルダ湖(Lago di Garda)とアルプスの山々



上の写真は5月の末に行ってきた、イタリア2泊3日、キャンプの旅からの写真です。下のほうに見えるのが、ガルダ湖、そして遠くにみえる山々がアルプスです。

いやー、この写真をUpできるまでずいぶんかかりましたよ。。

原因はというと、なんといってもPhilipp君。。

イタリアから帰ってきた次の日に、CFカードをOfficeに持っていったまま、もって帰ってこない

何日してから聞くと、もって行った次の日に持って帰ってきて、机に置いたとPhilipp君、でも探しても見つからない。

Philipp君に、Officeをもう一度探して、と頼むが、その後も音沙汰なし。。。

しかも、何度聞いても、「僕は机に置いた。」と。。

でも、机のどこに置いた?と聞くと、「わからない。」と。

そしておととい、ついに二人で家宅捜査開始。

Philipp君の自白に基づいて、机の上を重点的に探すも、跡形もなく、机の周りや、本の間も探すが、手がかりなし。



そして、Philipp君。私が机の上を捜索している時、


あなたは、私のカバンを捜索してましたね。

さては、あなた
私を疑っているということですか??



こんなCFカードの捜索が、各自の信頼度の捜索活動に変わってしまったのに、嫌気がさして、その後、捜索活動は打ち切りにしました。

まあ、そのうち出てくるかと。。(←この辺が楽天家)



そして、次の日。



オフィスから、Philipp君の電話。



「CFカード、見つかったよ! オフィスのPCにささっていた。」






(;゚Д゚)オイ。そこを一番最初に探せ!





まあ、何はともあれ、夫婦間に亀裂は入りましたが、写真は戻ってきました。。

よかったよかった。。。(??)
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

妻の信頼度 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。