CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.06.07 Wed

おぼれる人


昨日の晩御飯
野菜たっぷりのスペイン風オムレツ。




昨日のこと。日ごろの運動不足を解消するため、近所のプールに行きました。ここは、市が経営しているプールで、一回3Euroで2時間泳ぐことができます。といっても帰りはチェックしているところを見たことがないので、結局は何時間でも居てもよいようです。

平日の昼間に泳ぎに来ている人は、

1.わき目も振らず、ひたすら泳ぎまくる学生風なひと。

2.くらげのようにプカプカと浮きながらも、ゆっくりと泳ぐ、死にそうなぐらいのおじいちゃん。

3.もはや泳ぐのは目的ではなく、口の体操にきたであろう、プールサイドで喋りまくる60歳代の方々。

に大抵は分類される。

そんな中を、私は1番と2番の中間ぐらいで泳いでいると、おなかの大きい、妊婦さんがやってきた。

まあ、妊婦と思いきや、ただ太っているだけというのも、あるのだが。。

珍しいなと思い、休憩した時に、フッと妊婦さんの方をみると、ブールの脇で手を挙げてドダバタしている。。




実は、このプール、飛び込み台があるおかげで、水深4mととっても深いのです。

私も初めて入った時は、そのことを知らず、勢いよく飛び込んだはいいが、プルプルプルとどこまでも沈んでいって、ちょっとパニクッた覚えがあります。。



(((( ;゚Д゚)))



もしかして、妊婦さん、おぼれている?!


た、助けなきゃ~、と思い、周りを見回してみても、泳いでいる人たちは、みんなそ知らぬ顔。何でだろうと思い、もう一度妊婦さんをみると、いまだにバタバタやっている。


でも、なんかおかしい。。


そのバタバタさに真剣さが感じられない。。


もしかして、


シンクロをやろうとしている(・_・?)??


でも、傍目からはどうみても、沈んだり浮かんだり、手をバタバタさせるだけで、シンクロをやっているようには見えない。。溺れているようにしか見えない。。

と、どうしようか迷っているうちに、その妊婦さん。ぷい~っと背泳ぎをして行ってしまった。

C= (-。- ) フゥー 驚かせないでくれよ、ベイビー。。


それにしても妊婦でシンクロをやろうとするなんて、大胆だ。


胎教にいいのか?
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

おぼれる人 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。