CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.05.15 Mon

M:i:Ⅲ

たらら~ん、たらら~ん、たらら~ん、たらん。

といえば、あの映画ですね。そうMission ImpossibleⅢを見てきました。日本では夏公開みたいですね。一足お先にヽ(=´▽`=)ノ

こういう映画はやっぱり劇場で見るのに限ります。そこでKarlsruheで一番大きなスクリーンを持つ映画館で、結構前の方に座ってみてみました。

こんなにマジかで俳優の顔、しかもドアップで見たのは初めてで、みると、意外に皆さん、しみ、ありますね。。 日本人の友達の顔の方がよっぽど、綺麗だと思った。

しかも、ローレンス・フィッシュバーン(マトリックスにも出ていたあの人)の顔なんか、大仏?っていう感じ。あまりにも、ドアップぶりに、ちょっと気持ち悪くなった。(-。-;)

さてさて、映画は、というと、期待した通り、アクション満載。かなり満足です。でも、前作と違って、ちょっと血みどろのシーンが増えているかな。

最初のミッションではドイツ、ベルリンが舞台なのですが、その背景が、羊と風力発電所で笑えました。ベルリンのイメージってこうなのかと。

見終わってから、トムクルーズがテクニックが、物理的に実現可能か、旦那と二人で協議したけど、やっぱり、無理だったよ~。
Hobbyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

M:i:Ⅲ のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。