CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.04.26 Wed

頑張れ 自分。

最近、落ち込み気味の私。これではいかん、と思って、先週の金曜日、得意なバトミントンをすることにした。

天気もいいし、気持ちよく汗をかき、その後ビアガーデンで喉を潤す、という最高のプランを立てていたのに。。

安いラケットと羽根を買い、いざ出陣。やるとやっぱり楽しい。
だんだん、夢中になってきて、さあ山場!というところでやってしまいました。

お気楽気分だった私。普通のスニーカを履いていたのだが、これが草で滑った。そう、股関節、大開脚です。

中学のときに、部活の先生から、「お前、体硬すぎ、病気か?」といわれていたぐらい柔軟性のない私+最近の運動不足。

結果は、股関節がはずれかかる。


しばらく、起き上がれず。しかし、日も落ちてきたところで、旦那に無理やり起こされたところ、足が変な風に曲がっているんですよ、これが。かなりショック。。しかもまっすぐに伸ばせない。

救急車呼んで、って言おうとしたら、旦那がパシッって足を叩いた。何すんじゃい、と思ったら、足がまっすぐに降りた。どうやら外れかかっていた股関節が、またもとの位置に収まったよう。これで、何とか歩けるようになり、かろうじて家に帰ってきました。

しかし、ドイツにきてから、ビックリ腰はするは、股関節負傷するはで、心身ともにボロボロ。

そんな落ち込んでいる中、面白いのを見つけた。
その名も1024人応援団

1024人の応援団が人文字を作ってくれるのです。そこで、自分のために、こんなのを作成。

ouen1.jpg ouen2.jpg

そうだ、健康第一。がんばるぞ。
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

頑張れ 自分。 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。