CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.02.02 Thu

乙女の危機

最近、うちの旦那が私のことを「オトメ」と呼ぶことがある。なんのことじゃい、と思っていたが、ある日問いただしてみると、「オタク」の女バージョンを「オトメ」と言うらしい。本当??ドイツにいながらしかもドイツ人のくせにそんなことを知っている旦那の方が、よっぽど「オタク」だと思う。。

*
さてさて、話は変わって昨日のこと。近くにあるプールに泳ぎに行きました。このプール(Bad)、以前旦那と来た時に、「今日は、レディースデーだから。」とお断りされてしまった経歴を持つ。そこで、昨日は単身で乗り込むことにした。

着替えが終わり、みんなが行く方向に向くと、ビックリ。50を過ぎたおば様達が大勢いたのだけど、その人たち、なんとみな。バスタオルも巻くこともなく、生まれるままの姿で廊下とか外とか歩き回っているのである。私はというと、もちろん水着。目が点、とはこのことである。

そんな私を発見して、裸のおばさんが、
「泳ぎに来たのか?プールはあっちだよ。」
と教えてくれた。

混乱する頭の中で、考えてみると、最近習った“Wellness”という単語が思いついた。そうここのプール(Bad)はサウナや日本で言う温泉が付属してある、総合健康施設だったのです。時間に余裕があるお方が、溜まらないストレス解消とオクチの運動に来る場所だったのです。

プールに早速言ってみると、やっぱり小さいプールのみでしかも、みんなプカプカ浮いているだけ。ガツガツ泳ごうと思っていた私はがっかり。(もちろん、ここにも裸体が。。)

しかし、気になるのは、監視員に男の人がいるということ。
男の監視員が裸体のおば様群の中を、平気で歩き回っているのですが。。みんな気にならないの??

昨日は再び、レディースデーだったようだけど、普通の日、つまり男女混合の時でもその裸体をさらけだすの??

まだまだ乙女の私は、もちろん水着を脱ぐことなく、早めに退散しました。
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

乙女の危機 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。