CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.12.20 Tue

ひとあしはやい

先週のある日。旦那が大学で必要な物が家に届くから、受け取ってね。と言った。大学で必要なら、大学に届ければいいじゃん、と思いながらも、しょうがなく承諾。すると、あくる日、普通の人一人、(江頭でなくても)入ってしまいそうな大きな箱が届いた。

意外にも軽い箱の中身。何だろうと思いながらも、大学のものだから勝手にあけたら怒られると思い、旦那の帰りを待つ。すると、私の電話を聞いた旦那。いつもより早く帰ってきたと思ったら、その届いた箱を持って寝室に直行。しかも、戸をビッシリと閉めて。

怪しい旦那の行動を見逃す私ではない。早速覗き見ようと、鍵穴から覗く。しかし、そこは長年付き合ってきた旦那、私の行動を読み取り、もうちょっと、という所で見つかってしまい、追い返されてしまった。

でもね、ピーンと来たのですよ。旦那がずっと新しいコンピュータがほしいと言っていたのを。

そうなんです。うちの旦那。私の前では、クリスマスが終わったらきっと安くなるから、そうしたら買おうね、って言っていたくせに、結局待ちきれなかったのか、私に黙って購入。しかも、私へのクリスマスプレゼントだという名目で。
しかも買ったコンピュータが絵にあるような、いかにも旦那が好きそうな形。

う~ん。喜んでいいのか悪いのか。
Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

ひとあしはやい のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。