CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.12.13 Tue

せんたっき。

最近、洗濯機の調子が悪い。うちの洗濯機はだんなが中古で買ってきたというかなり年季の入ったもの。本当は新しいのがほしいのだが、旦那曰く、この洗濯機は半永久的に使える、とのこと。でも、容量小さいし、音もうるさいし、なんたって大人4人でやっと持てるか持てないかというほど、重い。

そんな洗濯機が、脱水が終わっても洗濯槽の中に水が残るという、不祥事を起こした。これにかこつけて、新しい洗濯機を買おうとせがむつもりだった。しかし、旦那、その状態を見て、洗濯機のそこにあった栓を抜く。

すると、どばっっと水が噴出し、風呂場全体が海と化した。。しかも大量のごみが混じった汚い水が~。しかも、いくつかのコインも混ざって。

そう、水が抜けなかったのは、ごみが詰まって水が抜けなかったのです。。

結局、夜二人で掃除して、洗濯機は元通り。私の野望もまたいつかということになりました。

Life in Germanyコメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

せんたっき。 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。