CALENDAR

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

    名前:Joe
    2005年1月1日現在 日本で日本企業に勤める一般的女性。
    2005年6月にドイツでドイツ人の彼との結婚を計画してます。⇒結婚しました!

    ただいま、ドイツ語と格闘しながらドイツでの生活を満喫(?)してます。

    2008年8月、娘が生まれました。

    趣味:読書/映画鑑賞/旅行/ビールを飲むこと??

    参加してます。一日一回ポチッと。 ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

ENTRY

CATEGORY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

LINK

A☆D




--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2005.10.28 Fri

ビール祭り (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

joeでビールっぽい磨耗するはずだったの
ねこは、joeが、広いミュンヘンや広いライとかを磨耗しなかった?
広いビールと、エントリや、電車を磨耗したよ
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」
が書きました
きょうは、大きい向かいを磨耗したいはずだったの
ねこたちが、ミュンヘンでねことかしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
スポンサーサイト
ネコの独り言コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2005.10.21 Fri

歯医者・2 (BlogPet) (BlogPet)

joeが、気分とエントリとか書きました
今日は気分とレントゲンを治療したかった
ねこなどしたもんだかだよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」
が書きました
と、ねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
ネコの独り言コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2005.10.14 Fri

ビール祭り (BlogPet) (BlogPet)

きょうは向かいへ帰宅したかった。
ともあれjoeが電車が帰宅したよ♪
ともあれミュンヘンでねこへ帰宅したかもー。
ともあれjoeでビールっぽい磨耗するはずだったみたい。
ともあれミュンヘンまでライみたいな磨耗したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
ネコの独り言コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2005.10.07 Fri

ビール祭り (BlogPet)

その後、電車に乗り、帰宅
電車の中で、結構いい気分に、花やしきの5倍以上もあるようなライドがぎっしり
中には、おじさんを同伴すればよかった?
日本でミュンヘンや高い花やしきの5倍以上も
旦那とか、いい向かいやいいけど向かいと、向かいとかを磨耗しなかったの?
すべては日本でうちとかを磨耗して結局2杯どまり
まあ、ともあれビール、ビール祭りを心配しなかったのだができていたの♪
と、ねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
ネコの独り言コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2005.10.04 Tue

祖父のこと。

うちのおじいちゃん。御年89歳なり。
そのおじいちゃんが、最近木に登って、落ち、骨折+意識不明の重体だそうだ。
母からのメールを見て、驚いた。意識不明というのもそうだけど、何を思ったか、その歳で木に登るとは。後に詳しく母から聞いたところによると、松の木の剪定をしようとして、木に登り、足を滑らせて木から落ちた。その音に気づいて近所の人が、病院まで運んだらしい。しかも、落ちた直後には意識があり、病院でなく、に運んでほしい、寝てれば直るから。といったらしい。

うーん。おじいちゃん、強しである。

遠くに住んでいて、やっぱり気になるのは、こういう時にスパッと会いにいけないところである。旦那に話をしたら、格好よく、クレジットカードを出して、「すぐに飛行機のチケットを取りな。」と言ってくれたものの、7月に帰ったばっかりだし、飛行機のチケットの値段や、学校や生活を考えると、とても「ハイ、ありがとう、行ってきます。」とは言えないよね。
おじいちゃんには、申し訳ないけど、私は今、ここでがんばっているからね、と心の中で願うしかない。

ところで、話は変わってPhilipp君のおじいちゃん。今週末で約85歳(?)になるらしいだが、いまだに週に3回ほど息子の家の地下室でパンを焼いて、売っているという、負けず劣らずに元気なおじいちゃん。
そんなおじいちゃんが先日、20年ぶりに地元のチームのサッカーの練習を見に行ったらしい。その理由は。。

「地元のチームに日本人がいるらしいから。」

なんとも可愛らしいおじいちゃん。いつまでも元気でいてほしい。
Life in Germanyコメント(2)トラックバック(0)Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。